山行記録※勝手にランク(初級、中級、上級)は管理者の独断と偏見に基づきます
山名 山行年月日 勝手にランク コメント
大山
2012年01月01日
初級
2012年も最初の山は、去年に引き続き神奈川の大山です。う〜ん…。うちは寒さにはめっぽう強いんだけど…。友人は凍えていたねぇ…。うむぅ。
篭岩
2012年01月08日
初級
冬の篭岩もなかなか良いねぇ♪気持ちよかったぁ〜〜
篭岩山〜男体山縦走
2012年01月14日
中級
いやはや。ちゃんと、「道を間違えた」って思ったら戻らなきゃね。遭難するところでした(苦笑)そして、道に迷いまくったため体力がなくなり、結局男体山にはたどり着けずに下山です(泣
日光白根山
2012年01月21日
中級
さてさて、昨年末に行って登りきれなかった白根山のリベンジ♪って、今回も登りきれなかったんだけどね(苦笑)
筑波山
2012年01月28日
初級
もちろん夏山としては「初級」で済むのだけれども・・・。「中級」にすべきか悩みましたぁ。アイゼンの練習にはもってこい♪良い練習になりましたよぉ。
磐梯山
2012年02月04日
中級
ん〜〜。かなり、苦労はしたけれども・・・。結果的には埋もれましたっ(苦笑
筑波山
2012年02月18日
初級
冬の筑波山って気持ちいい♪何しろ人少ないし♪ただ、うちは今冬太りすぎだねぇ(苦笑
筑波山
2012年02月29日
初級
うん。今回は「中級」でいいんじゃないかなぁ(笑)筑波山でも吹雪けば体中凍ってくるというのを実感したよぉ♪でも、今回はちゃんと降りてきたよ♪
武尊山(オグナホタカ〜)
2012年03月03日
初級
えぇ。埋まりましたともっ。でも、磐梯山よりは頑張ったんじゃないかな♪
伊予ヶ岳
2012年03月11日
初級
初めて千葉のお山へ♪いやいや。探せば良い山はいくらでも♪すっごく良かったよぉ♪ますます、今後の探究心につながるねぇ〜
根本山
2012年03月22日
中級
あはっ。適当に探して、適当な装備で行くとこういうことになるんだよね〜。今回はダメかと思いましたさ(苦笑
篭岩
2012年03月28日
初級
お腹の調子悪かったのでさくっと2時間コースで♪
篭岩
2012年04月06日
初級
先週は2時間コースだったので、今週は3時間コースで♪
妙義山(妙義神社〜大まで)
2012年04月21日
中級
まぁ、やむを得ない。天気が悪かったし・・・なにせうち体重重いし(苦笑
妙義山(白雲山)
2012年04月39日
中級
去年はだいぶ楽に登れた気がしたのになぁ・・・。今年はかなり重くなったねぇ(苦笑
筑波山
2012年05月12日
初級
そろそろ低山も今年は終わりだねぇ・・・。暑い暑い(泣