2010年産業記録
山行記録※勝手にランク(初級、中級、上級)は管理者の独断と偏見に基づきます
山名 山行年月日 勝手にランク コメント
筑波山
2010年04月30日
初級
1年前の尾瀬以来の登山。かなりしんどかったです〜。
尾瀬
2010年06月05日,06日
中級
今回は水芭蕉を見たいなーっということで♪ただ、雪がばっちり残っていたのはびっくり
金峰山
2010年07月17日
初級
「JOY」って言う雑誌を見て、ずーっと行きたかった山♪往復4時間半の割には、いろいろな景色が見れてかなりのお得感ですよぉ
乾徳山
2010年07月31日
中級
ふっと、鎖場なるものを行って見たいなーって思って、「中級」なら大丈夫かなーっという安直な気持ちで・・・
金峰山
2010年08月07日
初級
前回は往路が2時間半、復路が2時間だったのだけれども、往路2時間で行ったために復路が2時間半に
武尊山
2010年08月21日
中級
今シーズン初の100名山。ただ、富士山に近い感じだねー。しかも、体重重いうちにはくだりの段差が大きいのはしんどいー
乾徳山
2010年09月04日
中級
少し体重を軽くして登ってきましたよぉ。前回よりはだいぶ楽になったねー。
妙義山(裏妙技)
2010年09月10日
上級
先輩との後日の登山のために下見に行って気ましたぁ。いやはや、自然の力はすごい。この日はとりあえず頂上は後の楽しみとして、とっておきましたぁ♪
筑波山
2010年09月25日
初級
本来は、この日裏妙技に行く予定だったのですが台風のため延期に。そして、暇だったのでついつい筑波山へ♪
八海山@ A
2010年10月02日
中級
すっごく鎖場がいっぱいあるっ!っという前情報の元を楽しみに行ってきました。確かに鎖場の連続♪
妙義山(裏妙技)
2010年10月16日
上級
先日下見に行った裏妙義山の本番です。そして、初めて登頂ならずでした・・・(泣
筑波山
2010年11月04日
初級
ふっと、暇すぎたのでまた筑波山へ
二っや山
2010年11月06日
中級
だいぶ遠出が続いたので、今回は近場のいわきの山へ。そんなに期待はしていなかったのだけど、すばらしい紅葉でしたぁ♪
筑波山
2010年11月13日
初級
またまた筑波山
奥久慈 男体山
2010年12月24日
中級
今年最後は、茨城の山。なかなか茨城の山も面白いところがあるね♪